「獣になれない私たち」は日本テレビで明日10/10スタート。
https://www.ntv.co.jp/kemonare/

常に笑顔で心をすり減らす女と、ロジカルな毒舌男!新垣結衣×松田龍平主演で贈る、自由に本能のまま生きられない2人の笑えて切ない『ラブかもしれないストーリー』!



クラフトビールバー「5tap」で飲む2組のカップル。晶(新垣結衣)と彼氏の京谷(田中圭)と、会計士の恒星(松田龍平)と呉羽(菊地凛子)。呉羽が突然「私結婚した」と告げ、驚く恒星。4人は一緒に呉羽の結婚を祝うことに。呉羽の「私と恒星はお互いに大して好きじゃなかったから」という言葉が気になる晶。晶には、京谷との間に「ある問題」があったのだ。翌日、晶は5tapで恒星に出くわす。思い切って声をかけると…。

ということで、野木亜紀子 脚本の新作ドラマ「獣になれない私たち」がスタート。


第1話の放送は明日2018.10/10 22:00~23:10 日本テレビで。
※通常枠は毎週水曜日22:00~23:00。

脚本:野木亜紀子
演出:水田伸生 ほか
音楽:平野義久
主題歌:あいみょん「今夜このまま」
挿入歌:ビッケブランカ「まっしろ」
出演:新垣結衣、松田龍平、田中圭、黒木華、犬飼貴丈、伊藤沙莉、近藤公園、一ノ瀬ワタル、菊地凛子、松尾貴史、山内圭哉、田中美佐子 ほか

<自由に本能のまま生きられない頭でっかちな2人が繰り広げる、笑えて切ないラブかもしれないストーリー。新水曜ドラマ「獣になれない私たち」PR第2弾!!10月10日(水)夜10:00スタート>

野木亜紀子の脚本に、演出には水田伸生、そして新垣結衣、松田龍平、田中圭、黒木華という主演クラスを投入して、力の入れようがすごいですな。

なお、野木亜紀子脚本作は今月もう1本、10/20・10/27 21:00~ NHK総合で北川景子 主演の「フェイクニュース」を放送予定で、本日10/9 25:30~25:40には、NHK総合で「土曜ドラマ「フェイクニュース」メイキング」の再放送が。※10/13 16:35~にも再放送有り。



このほか、明日10/10からは、主に下記の様なドラマが放送(再放送)。

・インベスターZ[再]
 10/10~毎週水曜 24:00~24:30 BSテレ東

・黄昏流星くん
 10/10 25:05~25:35 フジテレビ
 ※「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」関連番組

・下北沢ダイハード[再]
 10/10~毎週水曜 27:20~27:55 テレビ東京


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4442462421972381"
data-ad-slot="1217334767">

このほか、2018年10月の気になる番組はこちら↓
・2018年10月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2018-09-25-2