ドラマ「She」はCSホームドラマチャンネルで明日11/30深夜 全話一挙放送。
https://www.homedrama-ch.com/series?action=index&id=18507

若手実力派女優・松岡茉優の連続ドラマ初主演作!

“主人公不在”のキャッチコピーで話題となった学園ドキュメントサスペンス!



容姿端麗、イケメンの彼氏、すべてを持ち合わせたパーフェクトで幸せそうに見えていた“彼女”が突然姿を消す。そんな“彼女”の失踪で、歯車が狂い始める周囲の人間たちそれぞれの視点で、食い違う“彼女”について語られていく・・・。次々と暴かれる秘密、そして真実・・・。“彼女”がいなくなったのは私のせい!? “あの子”は一体誰だったの!? “彼女”の一番の親友でジャーナリスト志望のクールな才女・西澤涼子を松岡茉優、失踪した“彼女”を中条あやみ、そして“彼女”の周囲にいた同級生を竹富聖花、森川葵らが熱演。美しく残酷な青春が今、始まる ・・・。(全5話)

ということで、2015年4月期にフジテレビで放送された「She」がホームドラマチャンネルで全話一挙放送。


放送は明日2018.11/30 24:15~26:15 CSホームドラマチャンネルで。全5話一挙放送。

脚本:安達奈緒子
演出:山内大典、北坊信一
出演:松岡茉優、中条あやみ、竹富聖花、森川葵、清水くるみ、成田凌


現在の所、このドラマは未ソフト化。
本放送は録ったけど、予備でCSもとっとこうかなぁ。


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4442462421972381"
data-ad-slot="1217334767">

このほか、2018年11月の気になる番組はこちら↓
・2018年11月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2018-10-27-2