土曜ナイトドラマ「泥濘の食卓」はテレビ朝日で明日10/21深夜スタート。
https://www.tv-asahi.co.jp/nukarumi/

日向坂46・齊藤京子、初単独主演!かつてない<パラサイト不倫>ドラマが開幕!夫も、息子も、妻も。彼女から、抜け出せない…。SNSで話題の衝撃作を実写ドラマ化!

田舎町のスーパーで働く捻木深愛(齊藤京子)は、店長・那須川夏生(吉沢悠)と不倫関係にあった。何のとりえもない自分に優しくしてくれる那須川が大好きだったが、ある日突然、那須川から別れを告げられてしまう。ショックを受ける深愛だが、考えた末にある答えにたどり着く。 「私はやっぱり、店長と幸せになりたい」 やがて、そのまっすぐで純粋な深愛の思いが、ひとつの家庭を泥濘(ぬかるみ)へと引きずり込むことに…!

ということで、「泥濘(ぬかるみ)の食卓」が実写ドラマ化。


放送は明日2023.10/21から毎週土曜日 23:30~24:00 テレビ朝日で。


原作:伊奈子
脚本:倉光泰子、神田優、安里麻里
演出:安里麻里、角田恭弥
音楽:横山克
出演:齊藤京子(日向坂46)、吉沢悠、櫻井海音、筒井真理子 ほか


【土曜ナイトドラマ『泥濘の食卓』2023年10月21日(土)よる11:30~/第1話PR】




このほか、明日10/21には主に下記の様なドラマ・関連番組も放送。

●ミステリー「歪んだ星座」
 10/21 08:00~10:00 BS松竹東急
 原作:小林久三  脚本:茶田才  監督:村山三男
 出演:緒形拳、原田美枝子、森田健作、佐野浅夫、日色ともゑ、岸田森 ほか
 ★新興住宅街の空き地に若い男の死体が発見された。宮坂刑事は、死体発見者である大学生・遠藤にめぼしをつけた。殺された男と遠藤は、高校の同級生だった。しかし、その遠藤も死体で見つかる。遠藤の高校の同級生をさぐる宮坂は、OLの明子の存在を知った。

●ゆりあ先生の赤い糸&今日からヒットマン テレ朝秋ドラマ特集
 10/21 24:30~25:00 テレビ朝日
 ★話題のテレ朝秋ドラマ特集! 【ゆりあ先生の赤い糸】出演:菅野美穂、鈴鹿央士、松岡茉優 【今日からヒットマン】出演:相葉雅紀、山本舞香、勝村政信


このほか、2023年10月の気になる番組はこちら↓
・2023年10月の地上波とBSデジタルの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=29212
・2023年10月のスカパーの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=29224