先月、ジョーシンのネットショップで爆買いしたFOX 540円セールのブルーレイ
買った20本の内サーチライトのタイトルを除くFOXのピンク帯タイトルが18本あったので、ほとんど内職のように帯を切ったり貼ったり書いたりして、「「ブルーレイでも、DVDでも、3枚買ったらもれなく1枚もらえる」史上最大の作戦キャンペーン」に6口を応募した。

応募ハガキは大体11月15日頃に投函しての昨日だったので、1か月とちょっとで到着。ということで記念写真。


↓6本まとめて送ってくるかと思ったら、クッション封筒×6袋(笑) まぁ、発送作業の効率考えたらこの方が良いんだろうけど、送料とか勿体ないなぁとか思ったり。
2018-12-24-FOX-3-1-CAMPAIGN-BD-1.JPG

↓そして開封。今回もらったのは下記の6本。
・デイ・アフター・トゥモロー[俺ちゃんアウターケース]
・127時間[俺ちゃんアウターケース]
・ファイト・クラブ[俺ちゃんアウターケース]
・イーグル・ジャンプ
・エンパイア レコード
・知らなすぎた男
2018-12-24-FOX-3-1-CAMPAIGN-BD-2.JPG

↓ウラ。
2018-12-24-FOX-3-1-CAMPAIGN-BD-3.JPG

↓俺ちゃんの背。
2018-12-24-FOX-3-1-CAMPAIGN-BD-4.JPG

↓俺ちゃん仕様はアウターケースだけで、インナーケースは通常仕様。
2018-12-24-FOX-3-1-CAMPAIGN-BD-5.JPG

↓ウラも通常。
2018-12-24-FOX-3-1-CAMPAIGN-BD-6.JPG


今回、プレゼント品になってる50タイトルの中から選ぶのは結構大変で、既に持ってるタイトルも多いし、いつか欲しいと思っていたものの、初回盤は仕様がちょっと豪華だからそっちが欲しいやつ、プレゼント品は1枚仕様だけど2枚組仕様が出ているやつなんかを外して外して選んだのがこの6作。

まぁでもそのおかげで、良い作品だけど普段ならソフト購入はしないタイプの「エンパイア レコード」とか「イーグル・ジャンプ」とか「127時間」のソフトがゲットできたので、結果的には良かったなと。


<ブルーレイでも、DVDでも、3枚買ったらもれなく1枚もらえる史上最大の作戦キャンペーン!<期間:2018.10.17(水)~2019.2.28(木)>>



style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4442462421972381"
data-ad-slot="1217334767">

・20世紀FOX 540円セールのブルーレイがたくさん届いたので記念写真–眼下の敵/十二人の怒れる男/地球の危機/ミクロの決死圏/真夜中のカーボーイ/バニシング・ポイント/ハリーとトント/キャリー/オーメン/ウォー・ゲーム など
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2018-11-13-1
・ブルーレイ/DVDソフト フォトレビュー記事リンク集
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=6867
・録画地獄:[ブルーレイ新譜]カテゴリー
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?cat=13