「連笑 10人連続で笑わせろ!」はフジテレビで明日12/25放送。
https://www.fujitv.co.jp/b_hp/rensho/index.html
https://www.ktv.jp/newyear/rensyo/

クリスマスの夜、さまぁ~ず&アンジャッシュ渡部建がMCを務める新たなネタ番組が誕生!ルールは「目の前に現れた人を30秒以内に笑わせること」。

チャレンジャーとして登場するのは、2018年M-1王者の霜降り明星をはじめ、漫才・コント・ピン芸など多種多様な今旬の9組の芸人たち。そんなチャレンジャーたちを待ち構えるのは、今年いろいろあって笑えない心境の人や、チャレンジャーのプライベートを知る笑わせづらい人などで構成される30人以上のディフェンダーたち。中には、スキャンダルで仕事が思わぬ方向に進んでしまった俳優・袴田吉彦や元衆議院議員・金子恵美、世間を騒がせた山根明元ボクシング連盟会長や、良かれと思った行動で事件に巻き込まれてしまったアノ人などの有名人の姿も。見事10人連続で笑わせて「10連笑」を達成するのは誰だ!?



◆霜降り明星がM-1に続く快進撃!王者のギャグが奇跡を起こす!?

2018年M-1グランプリ優勝の霜降り明星が登場。それぞれピン芸人としても活躍する粗品、せいやの2人がコンビでのネタや、それぞれのギャグを駆使して笑わせ続けていくが…。はたして、結果は?



◆三四郎、四千頭身、ネルソンズなど注目の若手芸人たちも登場!

制限時間30秒をギリギリまで使いながら「連笑」を伸ばしていく三四郎。独特な世界観をトリオで作り出して笑いを勝ち取る四千頭身。さらに、同じくトリオでギャグを繰り出し、ダークホース的な存在で勝ち進んでいくネルソンズなど、今注目の若手芸人たちが台風の目に!



◆不倫をした人、された人。今年世間を騒がせた2人が異色の対面!

ディフェンダーの中には、近年スキャンダルで世間を騒がせた俳優・袴田吉彦や元衆議院議員・金子恵美も登場。不倫した側とされた側、立場が真逆の2ショットが実現!袴田の不倫騒動に対して、金子が強烈な一言を浴びせる!はたして、それぞれ笑えない事情を抱える2人は、チャレンジャーたちのネタに対してどんな反応を示すのか?



◆ハリウッドザコシショウは山根元会長を笑わせられるのか?

ディフェンダーの中でも“ラスボス”的な存在なのが、今年世間を騒がせた山根明元ボクシング連盟会長。なかなか笑わない山根元会長の前に敗れ去るチャレンジャーが続く中、威勢よく挑戦状をたたきつけたのがピン芸人・ハリウッドザコシショウ。山根元会長に全力で挑むザコシショウが見せた芸人魂に、スタジオ一同が感動の拍手を送る!はたして、ザコシショウのギャグは“ラスボス”山根元会長を笑わせられるのか?

ということで、さまぁ~ずとアンジャ渡部MCのネタ番組特番が。


放送は明日2018.12/25 22:00~23:24 フジテレビで。


MC:さまぁ~ず、渡部建(アンジャッシュ)
チャレンジャー(五十音順):三四郎、霜降り明星、ずん、流れ星、ネルソンズ、ハリウッドザコシショウ、平野ノラ、ゆんぼだんぷ、四千頭身
ゲスト:中条あやみ、山下健二郎(三代目 J Soul Brothers)



style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4442462421972381"
data-ad-slot="1217334767">

このほか、2018年12月下旬~2019年1月の気になる番組はこちら↓
・2018年12月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2018-12-18-3