「タモリ倶楽部[終]▼巷の皆さん間違ってますよ!タモリ流レシピを訂正しよう」はテレビ朝日で明日3/31深夜放送。
https://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/
https://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20230331_16150.html

『巷の皆さん間違ってますよ!タモリ流レシピを訂正しよう』様々なレシピサイトにはびこる間違ったタモリ流レシピを、この機会に正しく訂正!爆笑問題・田中裕二ら絶賛!

タモリさんが、様々な機会に披露し好評を得た料理の数々…しかし、最近の様々なレシピサイトを覗いて見ると、タモリさんの考えたレシピが掲載されているのですが、一つ問題があるのです。それは、本来のレシピと微妙に変わっていると言うか、ハッキリ言うと、間違っているものが多いのです。これは由々しき事態です。この機会に正しいレシピに訂正しておきましょう!爆笑問題・田中裕二、劇団ひとり、市川紗椰らも舌鼓!

ということで、1982年10月から約40年放送された「タモリ倶楽部」が最終回。


放送は明日2023.3/31 24:20~24:50 テレビ朝日で。

MC:タモリ
ゲスト:田中裕二(爆笑問題)、劇団ひとり、市川紗椰




最終回は総集編的な感じになるのかとも思ったけど、いつもの「タモリ倶楽部」っぽいですな。


このほか、2023年03月の気になる番組はこちら↓
・2023年03月の地上波とBSデジタルの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=27820
・2023年03月のスカパーの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=27824
・録画地獄:「タモリ倶楽部」サブタイトルリスト(2011年3月18日~)
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=17659