「ウォーキング・デッド」シーズン11 Part 3(#17~#24[終])はCS FOXで明日3/21放送。
https://foxnetworks.jp/fox/program/index/prgm_id/22329

世界的大ヒットを記録したこのドラマもついに幕を閉じる。
ゾンビが蔓延る世界を舞台に人間たちの葛藤、生き抜く様を描き世界的大ヒットを記録したこのドラマもついにこのPart 3全8話で幕を閉じる。チャンネル初登場。

Part 2の最終回 (第16話)、マギーはついにリアと決着をつけるが、アレクサンドリア、オーシャンサイド、そしてヒルトップもホーンズビーの手に落ちてしまう。今回のPart 3は、シリーズ最後となる重要なパート。今までのそれぞれのメンバーの思い出・経験と、これからの彼らの希望を乗せて、全11シーズンをどう締めくくるのか。

ということで、「ウォーキング・デッド」シーズン11 Part 3がテレビ初放送。



放送は明日2023.3/21 13:00~22:00 CS FOXでシーズン11 Part3(#17~#24[終])を放送。

13:00~ #17「ロックダウン」
14:00~ #18「ア・ニュー・ディール」
15:30~ #19「バリアント」
16:30~ #20「ホワッツ・ビーン・ロスト」
17:00~ #21「アウトポスト 22」
18:55~ #22「フェイス」
19:50~ #23「ファミリー」
20:45~ #24「レスト・イン・ピース」



<ウォーキング・デッド シーズン11 Part 3 一挙放送 – 予告編 | FOX>


<「ウォーキング・デッド」キャストより、ありがとう | FOX>


なお、同日3/21早朝04:00~13:00には、シーズン11 Part2(#9~#16)を再放送。



2012年1月、今はなきFOX bs238でシーズン1を見始めてから11年、後半は何度も挫けそうになったけど、どうにか最後まで完走できそうだ、、、(笑)
「フィアー~」の方はシーズン2だか3でやめちゃったけど、そっちもいつか観ないとなぁ。


このほか、2023年03月の気になる番組はこちら↓
・2023年03月の地上波とBSデジタルの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=27820
・2023年03月のスカパーの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=27824