「BUZZ CREATORS この手で永遠を生み出す 映画監督 堀貴秀」はNHK Eテレで明日11/26放送。
https://www.nhk.jp/p/ts/JMLM7GV5R8/episode/te/7MN7VNY894/

ストップモーションアニメーションJUNKHEADが大ヒットした堀貴秀監督。次回作に向けて動き出した制作の様子を密着、ドキュメントする。今回は新スタイルに挑戦!

ストップモーションアニメーション『JUNKHEAD』が大ヒットした堀貴秀監督。次回作に向けて動き出した制作の様子を密着、ドキュメントする。前回はほぼ一人で制作をはじめ、7年かけ作り上げた。しかし、今回は全く新しいスタイルでの挑戦を始めていた!そして堀監督のふるさと大分にも同行。堀のクリエイティビティの原点にも迫る。そして次回作『JUNK WORLD』に登場するメインキャラクターも初公開する!

ということで、昨年放送された「BUZZ CREATORS 映画監督 堀 貴秀 たった一人の映像革命」の第2弾が放送に。


放送は明日2022.11/26 22:00~22:30 NHK Eテレで。

出演:堀貴秀



前回は15分と、ちょっと物足りない尺だったけど、今回は倍増の30分。



<関連リンク>
このほか、2022年11月の気になる番組はこちら↓
・2022年11月の地上波とBSデジタルの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=26968
・2022年11月のスカパーの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=26934