「X年後の関係者たち あのムーブメントの舞台裏▼欽ちゃんファミリー編」はBS-TBSで明日11/22放送。
https://bs.tbs.co.jp/entertainment/xnenngo/

一大ブームを巻き起こした関係者が一夜限りの同窓会を開催。今回のテーマは”大将”萩本欽一と共に80年代を席巻した「欽ちゃんファミリー」の舞台裏を紹介します。

一大ブームを巻き起こしたベストセラー商品や、社会現象となったプロジェクトの関係者が一夜限りの同窓会を開催。遡ることおよそ40年。1980年代にお茶の間を席巻し、人気レギュラー番組で高視聴率を連発。その視聴率の合計から「視聴率100%男」と呼ばれたタレントがいました。“大将”萩本欽一。今宵は「欽ドン!」「欽どこ」「週刊欽曜日」などの大人気番組で欽ちゃんのわきを固めた「欽ちゃんファミリー」の同窓会。

“大将”萩本欽一の裏の顔を、関根勤、小堺一機、山口良一といったファミリーのエースたちが語り尽くします。欽ちゃんの一風変わったエンタメ論やタレント育成術、そして笑いなしには語れない当時の仰天エピソードの数々をお見逃しなく。番組後半では、ザ・ドリフターズやビートたけし、明石家さんまなどなど、今や超大物となったレジェンド芸人たちと欽ちゃんの関係性にも切り込みます。

ということで、今週の「X年後の関係者たち」は、欽ちゃんファミリー。


放送は明日2022.11/22 23:00~23:54 BS-TBSで。


MC:カズレーザー(メイプル超合金)
関係者:関根勤、小堺一機、山口良一、鶴間政行(放送作家)


<[欽ちゃんファミリー編] 関根勤、小堺一機らが語る欽ちゃん列伝!80年代当時の仰天エピソード「X年後の関係者たち」11/22(火)夜11時>




<関連リンク>
このほか、2022年11月の気になる番組はこちら↓
・2022年11月の地上波とBSデジタルの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=26968
・2022年11月のスカパーの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=26934