ふたりのディスタンス「爆笑問題 太田光と妻・光代」はNHK総合で明日8/11放送。
https://www.nhk.jp/p/ts/MPK1XYW26K/episode/te/2N3XVQX86Q/

爆笑問題の太田光さんと妻の光代さん、夫婦初のラブドキュメンタリー。普段ほとんど話さない二人が、十年ぶりの夫婦旅行へ!温泉宿で二人きり……そこには意外な距離感が。

爆笑問題の太田光さんと妻の太田光代さんに密着。結婚32年目。夫婦でありながら社長とタレントという関係でもあるふたりは「ちょっと変わった距離感」(光代さん)という。自宅では毎晩ひとりきりで食事をとる光代さん。光さんは自分の部屋からほとんど出てこず、会話がほとんどないというふたり。なんと今回、10年ぶりの夫婦旅行へ。熱海の温泉宿でふたりきりの様子をのぞかせてもらうと、見えてきたのは意外な距離感だった。

ということで、「ふたりのディスタンス」第4弾となる今回は、爆笑問題の太田光と妻・光代に密着。



放送は明日2022.8/11 22:00~22:30 NHK総合で。


出演:太田光、太田光代、田中裕二
語り:新垣結衣





<関連リンク>
このほか、2022年08月の気になる番組はこちら↓
・2022年08月の地上波とBSデジタルの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=26228
・2022年08月のスカパーの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=26234