「ドラマスペシャル 監察の一条さん/キュートでポップな新感覚ミステリー!」はテレビ朝日で明日6/29放送。
https://www.tv-asahi.co.jp/ichijo-san/

吉田鋼太郎×吉岡里帆――ゆるふわおっさん監察官&ツッコミ爆発の毒舌美人上司の歳の差バディが大奮闘!笑いあり、胸キュンあり、刑事ドラマ界に異色のほっこり新旋風!

新郎に結婚式をドタキャンされたまりあ(吉岡里帆)は、警察の疫病神と呼ばれる“監察”に異動する。そこでド派手な柄シャツで「てへぺろ★」と絡んでくる、ゆるふわ監察官・一条(吉田鋼太郎)と出逢う。早速2人は交番警察官の不倫調査に出かけるが、一条は下の名前で呼んでくるわ、監察対象者とパフェを食べてイチャイチャするわ、ドン引きが止まらないまりあ。やがて2人は、警察官による連続殺人事件に巻き込まれてゆく…。

ということで、吉田鋼太郎×吉岡里帆が出演する”異色のハートフル刑事ドラマ”「監察の一条さん」が放送に。



放送は明日2022.6/29 20:00~21:48 テレビ朝日で。


脚本:森ハヤシ
監督:神徳幸治
音楽:fox capture plan
出演:吉田鋼太郎、吉岡里帆、鈴木伸之、南果歩


<ドラマスペシャル『監察の一条さん』6月29日(水)よる8:00~放送 予告動画(60秒)>


<【本編先出し】『監察の一条さん』てへぺろおじさん&毒舌美人監察官の出会い…! 《吉田鋼太郎 吉岡里帆》 #吉田鋼太郎 #吉岡里帆>

ちょっと面白そうかと思ったけど、予告みたらそうでも無さそうな気がしてきた、、、(笑)
ラブストーリーとかシリアスな作品に入ってくるモノローグは結構好きなんだけど、コメディ色の強い作品でツッコミ的な心の声を出してくる作品はちと苦手だなぁ。まぁ、とりあえず観てみる。


<関連リンク>
このほか、2022年07月の気になる番組はこちら↓
・2022年07月の地上波とBSデジタルの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=25986
・2022年07月のスカパーの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=25989