「復活の日~もしも死んだ人と会えるなら~」はNHK総合で明日3/28放送。
http://www4.nhk.or.jp/P5627/

この番組は、僕、出川哲朗が死んだ母ちゃんと再会した、嘘(うそ)みたいな一日の記録です。たった一度きりの復活の日、あなたは故人と何を語り合いますか?



出川哲朗が亡くなった母ちゃんと再会した、一日の記録。「信じられないですよね? 僕も会うまでは、いつものドッキリかと思ってました。でも、8年前に死んだはずの母ちゃんと話したんです。」……この番組は出演者がもう一度会いたいと願う故人と再会します。徹底取材と技術の粋を集め、ついに実現した、たった一度きりの復活の日、その時、出川はどうなった!?あなたなら、もう一度会いたい故人と何を語り合いますか?

ということで、NHKが出川哲朗が亡くなった母ちゃんと再会するらしいイタコ番組が。


放送は明日2019.3/28 22:00~22:50 NHK総合で。

出演:出川哲朗


番組概要を読んだだけだと、何を言ってるんだお前は状態だけど、、、さて。

番宣では、「逢妻ヒカリ」的な立体映像と、「天国からのお客さま」みたいなアンドロイド的なやつの合わせ技っぽく見えたけど、まぁ、とにかくコレは観てみねば。


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4442462421972381"
data-ad-slot="1217334767">

このほか、2019年4月の気になる番組はこちら↓
・2019年4月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2019-03-26-3