「GHOSTTOWN<フジバラナイト FRI>」第一夜(Episode1~3)はフジテレビで明日3/22深夜放送。
https://www.fujitv.co.jp/ghosttown/

ーあと三日でダムの底に沈む樹海ーそこで巻き起こるホラーサスペンス



地質学の教授・山本太陽(大谷亮平)とそのゼミ生は、フィールドワークを兼ねて、あと三日でダムの底に沈んでしまう樹海へ向かった。

そこは、戦後GHQが日本から接収したとされる秘密資金”M資金”が隠されているという噂があり、その真相を確かめようとしていた。

しかし、そこにはネットで噂となった杉沢村のような怪しい廃村があり、さらに数々の遺体が!

さらに遺体に触れた者は、まるで生きたゾンビのように両腕が動かなくなる・・・。



残りあと三日というタイムサスペンスのなか、山本達は生きて樹海を抜け出せるのか!?

ということで、大谷亮平主演のホラーサスペンスドラマ「GHOSTTOWN」が放送に。


第一夜(Episode1~3)の放送は明日2019.3/22 27:35~28:35 フジテレビで。

出演:大谷亮平、尾上寛之、田辺桃子、大地、水石亜飛夢、菅谷哲也、水上京香、中川可菜、星野真里


なお、第二夜(Episode4~7)は来週火曜日3/26 26:25~27:50の放送。
そして、FOD(フジテレビオンデマンド)では、3/31から毎週日曜日にEpisode1~7のノーカット完全版を配信する模様。




OVだとこの手のは星の数ほどあるけど、自分が観た範囲でも9割9分が有象無象、、、(笑)

この作品は大谷亮平や星野真里が出てるし、深夜ながら地上波でのテレビ放送に耐えられるものにはなってるんだろうから、ちょっとだけ期待、、、して良いんだろうか?




ちなみに、同日3/22のドラマとしては、毎週金曜日 22:00~WOWOWライブが「ドラマ 虫籠の錠前」という作品をスタート。
“「バッカーノ!」「デュラララ!!」の著者・成田良悟によるオリジナルストーリーを、鈴木拡樹・清原翔のW主演でドラマ化。凸凹バディが挑む、異能力バトルアクション。”とのこと。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4442462421972381"
data-ad-slot="1217334767">

このほか、2019年3月の気になる番組はこちら↓
・2019年3月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2019-02-25-1