「スズコウ★ナイト3」前編はBSスカパー!で明日3/4放送。
https://www.bs-sptv.com/program/4574/

「スズコウ★ナイト」とは東京のディープスポット蒲田の居酒屋“スズコウ”で繰り広げられる「居酒屋×弾き語り」のスペシャル番組。

今宵、ギターを抱えて“スズコウ“に集まったアーティストは、チャットモンチー済の橋本絵莉子、忘れらんねえよの柴田隆浩、AL・元andymoriの小山田壮平、田辺マモル。

はじめてのMC、それもチャットモンチー完結後は初仕事という橋本絵莉子と、スズコウナイトの看板MC又吉直樹の進行で、アーティスト達がお酒を酌み交わしながら普段思っている事やお互いに聞いてみたかった事をしっぽり語り合い、それぞれ持ち寄ったギターでお気に入りの曲や思い出の曲をたっぷり弾き語り。

後半に向かうにつれ、お酒も進み、歌いたい気持ちに火が付いたアーティスト達が、最終的に歌った楽曲はなんと16曲!(放送曲数は未定)普段聞けないディープな話や、それぞれの音楽観などと合わせて、豪華な楽曲もたっぷり、前・後編 各1時間ずつでお送りします。

ということで、「スズコウ★ナイト」の第3弾が放送に。今回はいつものピース又吉と、元・チャットモンチーの橋本絵莉子が今回のMC。


前編の放送は明日2019.3/4 22:00~23:00 BSスカパー!で。
現在予定されている前編のリピート放送は、3/11 22:00から。

MC:又吉直樹(ピース)、橋本絵莉子(チャットモンチー済)
出演:橋本絵莉子、柴田隆浩(忘れらんねえよ)、小山田壮平(AL、元andymori)、田辺マモル


なお、「スズコウ★ナイト3」後編は3/18 22:00からの放送。(再:3/25 23:00~)

<「スズコウ★ナイト3」開催決定!>

又吉もはしえりも、相方がしゃべって、このふたりは相づち担当みたいなイメージ(実際はそうでもないけど)だから、一瞬このふたりで進行大丈夫か?って思いますな(笑)

はしえりは昨年夏のチャット「完結」後、初仕事とのこと。


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4442462421972381"
data-ad-slot="1217334767">

このほか、2019年3月の気になる番組はこちら↓
・2019年3月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2019-02-25-1