「ミュージカル わたしは真悟」はNHK BS4Kで明日3/3放送。
http://www4.nhk.or.jp/P5598/

80年代に発刊された楳図かずおのSF長編マンガをミュージカル化。工業用ロボット「真悟」が自我にめざめ、意思に反して持った強い業が世界を巻きこみ、次々に事件、奇跡を起こすスペクタクル。「神とは?」「意識とは?」「人間とは、愛とは何か?」といった形而上学的テーマに挑んだ意欲作。

ということで、2016年から上演されたミュージカル版「わたしは真悟」がNHK BS4Kで放送に。


放送は明日2019.3/3 午前11:00~13:00 NHK BS4Kで。
現在予定されているリピート放送は、3/25 14:00から。

原作:楳図かずお
脚本:谷賢一
音楽:トクマルシューゴ、阿部海太郎、青葉市子
演出:Philippe Decoufl
出演:高畑充希、門脇麦、小関裕太、大原櫻子、成河


<ミュージカル『わたしは真悟』 ダイジェスト映像>

真鈴を高畑充希
悟を門脇麦が演じているとのこと。


120分ということは4KDRで焼こうとするとギリ2層メディアが要ると思うけど、これはダウンコン保存でいっかなぁ。
BSプレミアムでやってくれると嬉しいんだけど、、、。


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4442462421972381"
data-ad-slot="1217334767">

このほか、2019年3月の気になる番組はこちら↓
・2019年3月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2019-02-25-1