「バカリズムのうがった平成百景」はNHK BSプレミアムで明日4/29放送。
https://www4.nhk.or.jp/bakariheisei/

マルチに活躍する芸人バカリズムが独自の視点で「平成」を切り取るコメディードラマ。平成の出来事や風俗を懐かしみながら笑い飛ばす。スタジオ部分は生放送でお送りする。



平成元年に建てられた賃貸マンション「ヒバリーヒルズ」の一室を舞台に、平成30年間に住んでいた多彩な入居者たちが巻き起こす騒動をコミカルにつづる。生放送のスタジオからはバカリズムがコメントを加え、さらに「令和30年になっても変わらないものは?」というお題を発表。面白い答えをホームページで募集する。バブルの崩壊、消費税導入、携帯電話の普及など、平成の出来事や風俗を懐かしみながら笑い飛ばす濃密な59分。

ということで、BSPがバカリズムの平成振り返り番組を。


放送は明日2019.4/29 21:00~22:00 NHK BSプレミアムで。

司会:バカリズム


「ドラマ」とは書いてあるけど、番宣も観れてないのでどんなテイストの番組なのかまったく分からず。「住住」みたいなのともちょっと違うっぽいですな。


ちなみに5/1 18:00 同じくBSPでは「バカリズムの悪女伝説 瀬戸内寂聴プレゼンツ(1)日野富子」を再放送。


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4442462421972381"
data-ad-slot="1217334767">

このほか、2019年5月の気になる番組はこちら↓
・2019年5月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2019-04-26-5