特集ドラマ「雨の日」はNHK総合で明日11/3放送。
https://www.nhk.jp/p/ourrainydays/ts/ZZXW3Z8N5V/

雨が降ると、もうすぐ生理が来る私の心と体は、まるで・・・ジェットコースター!
PMS(月経前症候群)&生理と向き合う私たちの、「言えない言葉」と「言わない気持ち」が交差するポップ&ハートフルな“雨の日”のドラマ。

PMSに悩むカメラマン・小島ヒカリ(コムアイ)は、初めての水着写真の撮影で生理がきた芹澤あおい(工藤遥)のピンチに共感し、大胆な作戦で珠玉のグラビア写真を撮る。

グラビア雑誌のカメラマンに抜擢された主人公・小島ヒカリ(コムアイ)。勝負の日の朝、雨がPMS(月経前症候群)の症状を悪化させ体が全く言う事を聞かない!同じく、女優になる夢へのステップとして初めて巻頭で水着写真を披露するはずだった芹澤あおい(工藤遙)も、途中で突然生理が来てパニックに。撮影スタッフたちが「珠玉の一枚」を狙う片隅で、人に言えない思いが膨らむ。あおいの心を知ったヒカリは大胆な賭けに出る!

ということで、コムアイ主演の特集ドラマ「雨の日」が放送に。


放送は明日2021.11/3 22:00~22:55 NHK総合。

作:ペヤンヌマキ
演出:酒井麻衣
音楽:横山克、橋口佳奈
出演:コムアイ、成海璃子、工藤遥、室井滋、眞島秀和、横澤夏子、成宮涼、後藤剛範、川瀬陽太



“珠玉のグラビア写真を撮る”って、それ画面に出すのかな?、結構ハードル上がっちゃってますが(笑)



このほか、明日11/3には主に下記の様なドラマも放送。

●ドラマ・昔の男[再](月~金曜日)
 11/3 17:00~17:54 BS-TBS
 脚本:内館牧子 監督:佐々木章光、藤尾隆、池澤辰也
 出演:藤原紀香、大沢たかお、富田靖子、阿部寛、鈴木一真、黒谷友香、加藤貴子、石倉三郎、藤田弓子、林美智子、鹿内孝、岩本多代、清水紘治 ほか
 ★かつて恋人同士だった男女、そして”昔の男”の妻との複雑に絡み合う人間模様と、女性たちの本音を赤裸々に描いた作品。主演は藤原紀香。かつての恋人役は大沢たかお。


<関連リンク>
このほか、2021年11月の気になる番組はこちら↓
・2021年11月の地上波とBSデジタルの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=24182
・2021年11月のスカパーの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=24185