アナザーストーリーズ 運命の分岐点「愛の不時着~国境を越えた大ヒットの秘密~」はNHK BSプレミアム・NHK BS4Kで明日10/12放送。
https://www.nhk.jp/p/anotherstories/ts/VWRZ1WWNYP/episode/te/8NJ5NXVV8P/

世界中が熱狂した韓国ドラマ「愛の不時着」。その裏には、分断国家ゆえの葛藤があった!ヒロイン役ソン・イェジンらが明かすタブーに挑んだドラマに隠された真実とは!?

韓国から北朝鮮に不時着した財閥令嬢が北朝鮮の軍人と恋に落ちる!北緯38度線を越えた禁断のラブストーリー「愛の不時着」。タブーに挑んだドラマの裏には70年以上に及ぶ「分断」国家ゆえのスタッフの葛藤があった!社会現象化したこの作品がどう作られ、南北、そして世界の人々にどんな影響を与えたのか?監督のイ・ジョンヒョやヒロインを演じた女優・ソン・イェジンらの独占インタビューを交え、大ヒットの秘密に迫る。

ということで、アナザーストーリーズが「愛の不時着」大ヒットの秘密に迫る模様。


放送は明日2021.10/12 21:00~22:00 NHK BSプレミアム・NHK BS4Kで。

司会:松嶋菜々子
出演:ソン・イェジン
語り:濱田岳



もしやNHKでドラマ本編を放送する布石?


<関連リンク>
このほか、2021年10月の気になる番組はこちら↓
・2021年10月の地上波とBSデジタルの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=23944