木曜ドラマF「向かいのバズる家族」は日本テレビで明日4/4スタート。
https://www.ytv.co.jp/buzz/

家族一同バズります。普通”で“平凡”で“ある程度…幸せ”だと思っていた家族。笑顔の裏に隠し持っていた恥ずかしくて不思議な「もう一つの顔」!?何の変哲もない家族で育った、篝(かがり)あかり。真面目で、周囲の期待に沿う「良い子」を演じて生きてきた。しかし…SNSの世界には、もう一人の私がいた。2つのキャラクターが共存するあかりの生活が、【突然訪れた理想の恋】と【誰にでも起こりうるちょっとしたバズり】で一変する!「あの人には、裏の私は絶対にバレたくない!」さらに!母は料理動画が思わぬ理由で人気に!父は仕事上でまさかの炎上―弟はSNS上の風紀委員を気取りだし…家族なのに知らない―家族だからこそ知らない本当の姿「家族がバズった」先にある、【家族の崩壊と再生】とは!?2019年ならではの、刺激的で笑ってバズる家族の物語―

ということで、SNSでバズる家族のドラマがスタート。


放送は明日2019.4/4から毎週木曜日 23:59~24:54 日本テレビで。

脚本:マギー(おっさんの方)
監督:藤井 道人、山田勇人
出演:内田理央、白洲迅、木下隆行(TKO)、那智、小川紗良、永野宗典、山中崇、藤井武美、小野武彦、高岡早紀


<『向かいのバズる家族』4月4日(木)よる11:59放送スタート! 第3弾 15秒PR>

こないだの荻野目ちゃんのやつとか、こういうドラマ増えてくるのかなぁ?
コレも最初にテレビ誌であらすじ読んだときは、あんまり興味湧かなかったけど、マギー脚本ならちょっと観てみよう。




また、同日4/4からは主に下記のドラマの放送(再放送)もスタート。

・Aloha story~ハワイから愛をこめて~
 4/4~毎週木曜 23:34~23:40 フジテレビ ※ミニ番組ショートドラマ/全6話
 出演:岡本杏理、RIKACO


・さすらい温泉 遠藤憲一[再]
 4/4~毎週木曜 24:00~24:30 BSテレ東
 出演:遠藤憲一


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4442462421972381"
data-ad-slot="1217334767">

このほか、2019年4月の気になる番組はこちら↓
・2019年4月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2019-03-26-3