ドラマ「元町ロックンロールスウィンドル」はTOKYO MX1で明日4/2深夜スタート。
https://twitter.com/motomachirock

★第1話「猛獣の純愛」

元アイドル近藤に恋するモズは町中でスカジャン狩りをしている。お金に困っ た近藤のため身を呈してお金を稼ごうとするが…神戸・元町の裏通り。とある古着屋に様々な悩みや問題を抱えた様々な人々がやって来る。古着屋オーナーのマリア(鳥居みゆき)を中心に、恋に不器用すぎるモズ。クールな若頭の木戸、バーの女主人蘭子など個性豊かな面々が登場。毎回思いもよらない展開で、時に暖かく、時に世知辛くも愛のある結末を迎える…全編ロック&パンクで彩られた群像劇。

ということで、鳥居みゆき主演のドラマ「元町ロックンロールスウィンドル」がスタート。


放送は明日2019.4/2から毎週火曜日 25:40~26:10 TOKYO MX1でスタート。全13話予定。

出演:鳥居みゆき
ゲスト:後藤まりこ(元・ミドリ)
監督:島田角栄


関西サンテレビが開局以来初制作したドラマとのこと。
サンテレビって、旧作洋画だったりアニメに力を入れてて、その方面の作品が好きな関東民にはちょっと羨ましいU局ってイメージ。


また、明日4/2は25:30~TBSで「賭ケグルイ season2」をスタート。


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4442462421972381"
data-ad-slot="1217334767">

このほか、2019年4月の気になる番組はこちら↓
・2019年4月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2019-03-26-3