パン旅。「吉祥寺 自分らしさを愛する町のキャラだちパン」はNHK BSプレミアム・BS4Kで明日7/14放送。
https://www.nhk.jp/p/ts/Z9MWYG6VQW/

木南晴夏とはいだしょうこが吉祥寺旅。まんまるボール型の濃厚クリームパンや、「ながら食べ」にこだわる具がてんこ盛りのオープンサンドなど、パン職人の熱い思いに迫る!

今回は吉祥寺。パン大好き女優の木南晴夏と子どものころからこの町によく通ったという、はいだしょうこが二人旅。自分の時間や趣味を大切にする人たちが愛してやまない町で個性豊かなパンを探す。1軒目はボール型のフォルムが目をひく濃厚クリームパン。完ぺきな球体を追及する職人の熱い思いに圧倒される二人!2軒目は「ながら食べ」にこだわるパン屋さん。ツナと卵のオープンサンド、具がてんこもりでも食べやすいワケとは!?

ということで、「パン旅。」の新作が。
今回は、はいだしょうこをゲストに吉祥寺をパン旅。


放送は明日2021.7/14 22:30~23:00 NHK BSプレミアム・NHK BS4Kで。

出演:木南晴夏、はいだしょうこ
語り:西脇保


なお、来週7/21は、新作「渋谷」を放送予定。


前回3月の放送は、BSプレミアムが次回予告有り、BS4Kだと次回予告無しだったんだよなぁ。
4Kでも予告やってほしい。


<関連リンク>
このほか、2021年7月の気になる番組はこちら↓
・2021年07月の地上波とBSデジタルの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=23278