「怪談好きが集まるBAR REQUIEM」はCSエンタメ~テレで明日6/14深夜スタート。
https://www.entermeitele.com/horror/kaidan_bar.html

たまたま入ったBAR・・・そこは怖い話が好きな者たちが集う空間だった・・・。

ちょっと飲もうと思っただけなのに、気が付いたら、怖い話を散々聞かされることに・・・。
「REQUIEM」は、怪談好きが集まるBAR。マスターはもちろん、常連客も怪談師。お酒を交わしているうちに、いつの間にか怪談の世界へとゲストを誘う。
怪談初心者も怪談マニアも楽しめる、“実話怪談”がもっと好きになる番組。

ということで、怪談社の二人が、バーのマスターと常連客という体でゲスト怪談師の話を聞くらしい新番組「怪談好きが集まるBAR REQUIEM」がスタート。


放送は明日2021.6/14から隔週月曜日 25:00~26:00 CSエンタメ~テレで。全6回。

マスター:糸柳寿昭(怪談社)
常連客:上間月貴(怪談社)


現在告知されている各回の怪談師・ゲストと放送スケジュールは下記のとおり。

#1:怪談師:吉田悠軌(とうもろこしの会 会長)、ゲスト:田原可南子
6/14 25:00~
6/16 15:00~
6/26 23:00~

#2:怪談師:伊山亮吉、ゲスト:白宮奈々
6/28 25:00~
6/30 15:40~
7/03 23:00~
7/07 15:20~
7/21 06:00~

#3:怪談師:悠遠かなた(オカルトYouTuber)、ゲスト:小森ほたる
7/12 25:00~
7/17 23:00~
7/21 15:20~

#4
7/26 25:00~
7/31 23:00~





<ちょっと飲もうと思っただけなのに、気が付いたら、怖い話を散々聞かされることに…「怪談好きが集まるBAR REQUIEM」#1、#2 予告編/エンタメ~テレ>



怪談社の公式YouTubeチャンネルで配信されてる「ゆるゆる奇談BAR「REQUIEM」」のテレビ番組化って感じっぽいですな。

<再生リスト:「怪談好きが集まるBAR「REQUIEM」」(ゆるゆる奇談BAR)>



<関連リンク>
このほか、2021年6月の気になる番組はこちら↓
・2021年06月の地上波とBSデジタルの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=23035