ドラマParavi「にぶんのいち夫婦」はテレビ東京で明日6/2深夜スタート。
https://www.tv-tokyo.co.jp/nibunnoichi/

比嘉愛未主演!150万部超の話題作をドラマ化!「私は夫を信じていいの?」夫の浮気疑惑、セックスレス、仕事や友達関係…嘘と真実、純愛と裏切りのざわハララブストーリー

結婚2年目の中山文(比嘉愛未)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫・和真(竹財輝之助)と平穏だけど幸せな生活を送っていた。文は、自慢の夫を手に入れ「世界一幸せな妻」だと思っていた。そう、“あの日”までは…

ある日、文は和真の携帯に届いた意味深なメッセージを見てしまう。もしかして浮気…?2カ月間のセックスレスも重なり、文は不安を募らせる。しかし決定的な証拠はない…。夫の浮気を追求するか否か…。迷いの結婚生活が始まるーー。

ということで、ドラマParavi枠の新作、比嘉愛未・竹財輝之助出演の「にぶんのいち夫婦」がスタート。


放送は明日2021.6/2から毎週水曜日 24:40~25:10 テレビ東京で。

原作:「にぶんのいち夫婦」原作 夏川ゆきの・漫画 黒沢明世
脚本:川崎いづみ
監督:松田礼人、山本剛義、加藤尚樹
オープニングテーマ:藤川千愛「片っぽのピアス」
エンディングテーマ:NakamuraEmi「1の次は」
出演:比嘉愛未、竹財輝之助、坂東龍汰、瀬戸さおり、伊藤萌々香、安倍乙、崎本紗衣、大塚萌香、平塚日菜、凛美、秋元才加、黒川智花

<にぶんのいち夫婦 第1話> ※CM




<関連リンク>
このほか、2021年6月の気になる番組はこちら↓
・2021年06月の地上波とBSデジタルの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=23035