「ハイパーハードボイルドグルメリポート」はテレビ東京で明日12/29深夜放送。
https://www.tv-tokyo.co.jp/hyperhard/
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202012/24751_202012292535.html

食うこと、すなわち生きること。食の現場にすべてが凝縮されている。これは、ヤバい人たちのヤバい飯を通して、ヤバい世界のリアルを見る番組。

◆アメリカ「人種対立飯」
白人至上主義秘密結社KKK(クー・クラックス・クラン)。対するのは黒人のみで構成されるブラックパンサー党の後継組織・ニューブラックパンサー党(新黒豹党)。しばしば暴力をもって互いの尊厳を踏みにじり合い何世代も越えてきた。彼らは一体なぜ、そこまで憎しみ合わなければならないのか。それぞれの飯に同席した時、思わぬ声が聞こえてきた。

ということで、「ハイパーハードボイルドグルメリポート」の新作(?)が放送に。


放送は明日2020.12/29 25:35~26:20 テレビ東京で。

MC:小籔千豊


今回は、KKKとニューブラックパンサー党のメシを取材しているとのこと。

こんな時期にロケ行ったわけじゃないだろうし、過去VTRとか未公開シーンで再構成か?と思って調べてみたら、昨年7/15にオンエア候補に挙がっていたVTRのうちの一本だった模様。
https://www.tv-tokyo.co.jp/information/2019/06/25/216071.html


<関連リンク>
このほか、2020年12月下旬~2021年1月の気になる番組はこちら↓
・2020年12月下旬~2021年1月の地上波とBSデジタルの気になる番組一覧
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=21602