沼にハマってきいてみた「オドロキの世界を現実に!空想動画」はNHK Eテレで明日11/25放送。
https://www.nhk.jp/p/hamatta/ts/KNY2YKWLG9/episode/te/12N1J5YGYQ/

街なかでモンスターに出会ったり、魔法を使ったり…実写にCGを合成して現実にはない世界をえがく動画が大人気!現実そっくりのリアルな夢の世界を楽しもう!

街なかでモンスターに出会ったり、魔法を使ったり…実写にCGを合成して現実にはない世界をえがく動画が大人気!スマホで撮影した映像をフリーの動画編集ソフトで驚きの映像に!文房具など身近な世界を大変身させちゃう高校生や、街をド派手に大爆発させ映画のような世界を作り出す大学生が登場。さらに安田大サーカスのクロちゃんがハマったさんの空想動画に出演する特別映像も!現実そっくりのリアルな夢の世界を楽しもう!

ということで、今回の「沼にハマってきいてみた」は”空想動画”。


放送は明日2020.11/25 18:55~19:25 NHK Eテレで再放送。

司会:高橋茂雄、松井愛莉
語り:小野寺一歩
声:伊東健人
ゲスト:アイデンティティ、クロちゃん


一瞬、ARにハマった人の回かと思ったけど、よく読んだら動画編集ソフトで合成したりする人たちを紹介するみたいですな。


このほか、2020年11月の気になる番組はこちら↓
・2020年11月の地上波とBSデジタルの気になる番組一覧
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=21069