ドラマスペシャル「オレの寿司物語」はテレビ東京で明日11/21放送。
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202011/22059_202011211600.html
https://www.tv-osaka.co.jp/sp/oresushi/

出張先の大阪でふと見つけた『真心寿司』の暖簾をくぐった西岡(和田正人)。店内には厳つい顔の男(田中要次)と妙に色っぽい美女(真飛聖)が。まさかの接客ありの…

ぼったくり店なのか?不安になってきた西岡に、大将は優しい笑顔を見せる。実はこのお店、寿司をこよなく愛する大将と常連客が毎晩のように寿司談義を繰り広げるにぎやかなお店だった。そして今宵も、西岡を交えて常連客たちが地方独特の『郷土寿司』、まさにオレの寿司物語に花を咲かせるのだった。

ということで、テレビ大阪制作のSPドラマ「オレの寿司物語」が放送に。


放送は明日2020.11/21 16:00~17:15 テレビ東京で。

脚本:宮崎高章
監督:辻本賀一
主題歌:ピーターパンJr.「思い出と呼べる日まで」
出演:和田正人、真飛聖、春海四方、木本武宏(TKO)、田中要次

<オレの寿司物語 11月21日(土)午後4時放送>


各地の郷土寿司が出てくるらしいこのドラマ。
田中要次は、”話を聞くだけで瞬時にその寿司を作り上げる不思議な能力を持つ”という大将の役だそうで。
「あるよ」って言いながらオーダーを受けるのかどうか(笑)



また、この他明日11/21にはCS日テレプラスが「リモートドラマ」2作品を連続再放送。

●ダブルブッキング
 11/21 12:30~13:30 CS日テレプラス
 出演:千葉雄大、佐津川愛美、奈緒、前野朋哉


●リモートで殺される
 11/21 13:30~14:30 CS日テレプラス
 出演:本田翼、新田真剣佑、柄本時生、早乙女太一、 前野朋哉、 齋藤飛鳥、前田敦子


このほか、2020年11月の気になる番組はこちら↓
・2020年11月の地上波とBSデジタルの気になる番組一覧
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=21069