さし旅「お散歩マニアと巡る“小さい秋みーつけた”ツアー」はNHK総合で明日11/3放送。
https://www4.nhk.or.jp/P4386/

お散歩マニア直伝、無理しなくてもいつの間にか歩数が稼げちゃうスゴ技をご紹介!それは「小さ~い秋」を見つける!俳句にマンホールに夕日?目からウロコのお散歩堪能術!

健康に良いとわかっていても、どうにも面倒で続かない「お散歩」。でもマニアによれば、無理に歩こうとしなくても、いつの間にか勝手にお散歩の歩数が伸びちゃう超ワザが!それはとーっても小さい「秋」を見つけること。ポイントは「3点セット」「名前を収集する」「足音を聞く」そして「見立てる」!?これらを意識するだけで小さい秋がザックザク、知らないうちに歩数もグングン稼げちゃう!さっしー驚嘆、お散歩堪能スゴ技!

ということで、「さし旅」の新作が放送に。今回のお題は「お散歩マニア」。


放送は明日2020.11/3 19:30~19:57 NHK総合で。

出演:指原莉乃、田中直樹
語り:前田綾香、島崎信長


このほか、2020年11月の気になる番組はこちら↓
・2020年11月の地上波とBSデジタルの気になる番組一覧
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=21069