「書類を男にしただけで」はTBSで明日10/11放送。
https://www.tbs.co.jp/program/shorui_otoko_20201011/

セクハラ上司を背負い投げし会社をクビに!!転職は不採用の嵐…気づけば私男で採用されてました。男の同僚への恋…女の生き方に悩む友人…古臭い常識なんて投げ飛ばせ!!

小芝風花TBSドラマ初主演!
『書類を男にしただけで』

女として失敗し続けた私は、今日から男として生きていく!
転職活動でうっかり、たまたま男として採用試験を突破し、
大企業にエリートとして入社することに!?
でも、同僚の男性に恋をしてしまい…

「男に生まれてみたかった」「こんな時男だったら…?」
女性の日常に散りばめられた理不尽さや悔しさを痛快に描いた

働く女子の共感必至な“社会派ラブコメディ♡”

ということで、小芝風花が男として大企業に入社するという単発ドラマが放送に。


放送は明日2020.10/11 14:00~15:00 TBSで。

脚本:飯野洋子
演出:石井康晴
出演:小芝風花、竜星涼、水沢エレナ、奥野壮、高橋メアリージュン。デビット伊東、友近

<『書類を男にしただけで』10/11(日) 小芝風花TBSドラマ初主演!! 働く女子の共感必至な“社会派ラブコメディ♡”【TBS】>

「妖怪シェアハウス」に続き、また小芝風花は崖っぷちからスタートするのね(笑)

小芝風花に男装させて男と言い張るのはチョット無理があるだろう、、、と思って本編映像みてみたけど、やっぱり無理があるねこれは。コスプレ感がすごい(笑)
楽しみ、絶対観る!



このほか、明日10/11からは、下記の連続ドラマもスタート。

●日曜劇場「危険なビーナス」 (毎週)
 10/11 21:00~22:25 TBS
 原作:東野圭吾  脚本:黒岩勉  演出:佐藤祐市、河野圭太
 出演:妻夫木聡、吉高由里子、ディーン・フジオカ、染谷将太 ほか
 ★東野圭吾の傑作ミステリーで妻夫木聡が16年ぶりに日曜劇場主演!吉高由里子演じる“謎の美女”と30億円の遺産をめぐる壮大な謎解きに挑む!初共演の2人が繰り広げる“危険”なラブサスペンス!


●極主夫道 (毎週)
 10/11 22:30~23:25 日本テレビ
 原作:おおのこうすけ  脚本:宇田学  監督:瑠東東一郎
 出演:玉木宏、川口春奈、志尊淳、古川雄大、玉城ティナ、MEGUMI、稲森いずみ、竹中直人
 ★史上最強の専業主夫が降臨!日曜の夜、おたくのテレビにカチコミます!伝説の極道“不死身の龍”が足を洗い、主夫の道を極める!個性溢れるメンバーが大暴れする痛快劇!!



このほか、2020年10月の気になる番組はこちら↓
・2020年10月の地上波とBSデジタルの気になる番組一覧
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=20856