「じゃじゃじゃじゃ~ン!」最終回はフジテレビで明日9/27放送。
https://www.fujitv.co.jp/jajajaja-n/

フジテレビらしい新たな子ども番組がスタート!子ども達の感情や情緒を育み、好奇心や興味を惹く個性豊かな番組です

この番組は「じゃじゃじゃ」と「じゃ~ン」が人工知能の「AIさん」と一緒に旅をしながら、旅の途中で様々なキャラクターやコンテンツとの出会いによって、いろいろな経験をつみながら成長していきます。果たして、じゃじゃじゃとじゃ~ンは、元の姿に戻れるのか?そして、AIとは何者なのか?

ということで、2018年10月から放送されてきた「ウゴウゴルーガ」的な子ども向け番組、「じゃじゃじゃじゃ~ン!」が最終回。


最終回の放送は明日2020.9/27 早朝05:10~05:40 フジテレビで。

出演:大野琉功、竹野谷咲
声の出演:謎の男(安田顕)


なお、この最終回の2時間半前 9/26 26:40~28:10には、「じゃじゃじゃじゃ~ン!えっ?最終回なの直前SP<フジバラナイト SAT>」という直前特番を放送。


このほか、2020年09月の気になる番組はこちら↓
・2020年09月の地上波とBSデジタルの気になる番組一覧
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=20587