「へんてこ生物アカデミー」はNHK総合で明日8/13放送。
https://www.nhk.jp/p/ts/LJ55NX6YZ8/

世界は“へんてこ”だらけ!悪魔のような深海魚の恋に、ウォンバットの四角いウンチの謎。ガラガラヘビにドロップキック?へんてこ生物から林修が心にしみる名言を導き出す

「なんじゃこりゃー!」と目を疑う“へんてこ”な生き物が続々登場。“悪魔”のような深海魚のせつない恋?ウォンバットが四角いウンコをする謎が解明!そして、かわいいネズミがガラガラヘビにドロップキック!?超へんてこな生き物にスタジオ大興奮。さらにハライチの爆笑フリップ芸!林修先生の心にしみる名言で明日を生きる元気をもらっちゃおう

ということで、2016年と2017年の春に放送された「へんてこ生物アカデミー」の第3弾(たぶん)となる新作が放送に。


放送は明日2020.8/13 19:30~20:42 NHK総合で。

司会:林修、中川安奈アナ
ゲスト:陣内智則、中川翔子、ハライチ
語り:アニマル浜口、バッキー木場、杉本るみ



公式サイトに、ヒレナガチョウチンアンコウらしき画像があるけど、動画で紹介されるかな??



このほか、2020年08月の気になる番組はこちら↓
・2020年08月の地上波とBSデジタルの気になる番組一覧
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=20307