「ん」はNHK総合で明日8/12放送。
https://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2020-08-12&ch=21&eid=04105&f=etc

松本穂香さん演じる「ん子」が主人公の新たなコメディ番組。世の中へのちょっとした違和感=「ん」をとても感じる女性「ん子」の「ん」に、あなたは共感できますか?

いま世の中には「ん」があふれている。家族や友達、職場でのやりとりの中や日々のニュースの中に、あなたはちょっとした違和感=「ん」を感じていませんか?この番組は、そんな「ん」な状況をつめこんでストーリー仕立てにした新たなコメディ番組です。松本穂香さん演じる主人公「ん子」は、生真面目な性格で、些細なやりとりの中にも「ん?」という違和感を抱いてしまいます。そんな「ん子」の「ん」にあなたは共感できますか?

ということで、松本穂香出演のショートドラマ&トーク番組が放送に。


放送は明日2020.8/12 22:45~23:15 NHK総合で。

出演:松本穂香、川島明、岩井勇気、黒羽麻璃央、松田るか


普通、このタイトルなら”松本穂香がなんちゃら”とか内容補足的なタイトルをつけそうなもんだけど、記事掲載時点では。NHK公式サイト番組ページや、EPGで表示された番組名は、たった一文字「ん」(+[字]マーク)。
、、、検索しにくい!(笑)


このほか、2020年08月の気になる番組はこちら↓
・2020年08月の地上波とBSデジタルの気になる番組一覧
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=20307