「刑事7人」シーズン6はテレビ朝日で明日8/5スタート。
https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_06/

東山紀之主演ドラマ『刑事7人』待望の第6シリーズが遂にスタート!捜査資料≪ゼロA≫が盗まれるという波乱の幕開け…帰ってきた最強の7人が前代未聞の事件に挑む!

【2020年夏、最強の7人が帰ってくる!】 警視庁の捜査資料を移送するトラックが襲撃された。盗まれたのは「0(ゼロ)A」と呼ばれる解決済みの事件や事件性のない事故の資料…。トラックには、真っ白な塗料で謎の数字が残されていた。そんな中、天樹(東山紀之)ら専従捜査班は、法務大臣の息子の誘拐事件を極秘で捜査することに。しかし現場に残されたランドセルには、トラックと同じ塗料で数字が書かれていて…?

ということで、「刑事7人」の新シリーズがスタート。


放送は明日2020.8/5から毎週水曜日 21:00~22:09 テレビ朝日で。
※通常枠は21:00~21:54。

脚本:吉本昌弘、吉原れい、吉高寿男、保木本真也 ほか
監督:兼崎涼介、塚本連平、安養寺工、大山晃一郎 ほか
音楽:奈良悠樹
出演:東山紀之、田辺誠一、倉科カナ、白洲迅、塚本高史、吉田鋼太郎、北大路欣也


毎年7月クールに放送しているこのシリーズ、今年はどうなるかと思ったけど、とりあえずスタートはできるみたいですな。

このほか、2020年08月の気になる番組はこちら↓
・2020年08月の地上波とBSデジタルの気になる番組一覧
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=20307