「石橋、薪を焚べる【脚本家・坂元裕二は、石橋貴明とずっと昔に出会ってた。】」はフジテレビで明日8/4深夜放送。
https://www.fujitv.co.jp/makiokubel/

就職も進学もせずモヤモヤ生きてた。バイトで怒られた帰り道、一冊の本が目に留まった。ふとシナリオを書いてみようと思った。脚本家・坂元裕二と薪を焚べる。

石橋貴明が、ゆっくり語り合いたいゲストと二人で焚き火トーク。薪を焚べながら。

ということで、今回の「石橋、薪を焚べる」に、「Mother」や「東京ラブストーリー」などの脚本家、坂元裕二が出演。


放送は明日2020.8/4 24:40~25:10 フジテレビで。

出演:石橋貴明、坂元裕二


<脚本が生まれるとき 石橋貴明×坂元裕二 「石橋、薪を焚べる」>


坂元裕二がトーク番組に出るのは初めてみるかも。
2年位前の「プロフェッショナル 仕事の流儀」みたいなドキュメンタリーで取材されるのはなんか分かるけど、石橋貴明のトーク番組とはちょっと意外。

サブタイの「脚本家・坂元裕二は、石橋貴明とずっと昔に出会ってた。」ってのは、何だろうなぁ?
「東京ラブストーリー」に石橋嫁の鈴木保奈美が出てたとか、ちょい遠めのしか思い浮かばない(笑)


このほか、2020年08月の気になる番組はこちら↓
・2020年08月の地上波とBSデジタルの気になる番組一覧
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=20307