「【ストーリーズ】のぞき見ドキュメント 100カメ「AbemaTV」」はNHK総合で明日4/13放送。
https://www4.nhk.or.jp/P5050/

TV局が“TV”局に固定カメラ100台仕掛けたら…インターネットテレビ局AbemaTVの恋愛リアリティーショー班とニュース班に潜入!番組制作の人間模様を丸裸。

インターネットテレビ局AbemaTV。女子中高生に大ヒットの恋愛リアリティーショー地上波と異なる視点で政治からサブカルまで扱うニュース番組この2大人気コンテンツの裏側に潜入!番組制作現場の人間模様をのぞき見。新番組の試写で、プロデューサーがとんでもない発言?社長への企画プレゼンをめぐる熾(し)烈な闘い!ニュース番組でディレクターデビューの新人、生放送当日の大失態!?番組制作アルアルにオードリーは?

ということで、今回の「100カメ」は、AbemaTVに潜入。


放送は明日2020.4/13 22:45~23:15 NHK総合で。

司会:オードリー



今回の番組では恋愛リアリティーショー班とニュース班を取材したそうだけど、自分はどっちもほとんど見たこと無いなぁ。

オリジナルドラマなんかは観ることも有ったけど、ちょっとチェックをサボってタイミング逃すと(Abemaビデオの)後半話が有料になってたりってのが多いので、もう放送中を追っかけるのはやめて、溜めて溜めてから1ヵ月だけ有料契約して一気に観るってパターンにしよう。

大体、Abemaは、新番組とか1話からスタートの番組とかを見つけるのが大変すぎて。CSチャンネルの公式サイトみたいに次月の番組一覧ページとかが無いとチェックしきれない、、、。


このほか、2020年4月の気になる番組はこちら↓
・2020年4月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=19422