「モヤモヤさまぁ~ず2予習復習SP「築地&東銀座を裏ぶらり散歩」」はテレビ東京で明日4/12放送。
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202004/19698_202004121600.html
https://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/

さまぁ~ずが色々な街や国をただブラブラする世界一ドイヒーな番組。

豊洲移転から1年…築地はどう変わった??▼そして来週19日(日)のモヤさまは放送ストックなしの大ピンチ!!しかし14年目ベテラン番組の強みを生かしたドイヒー企画が始動

ということで、「モヤさま」の予習復習SPが放送に。 「モヤさま」はPRミニ番組や予習復習番組でも新撮映像流れたりする事も多いので、念のためお知らせ。


放送は明日2020.4/12 16:00~17:15 テレビ東京で。

出演:さまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)、田中瞳アナ


今回の復習は「築地&東銀座を裏ぶらり散歩」ということなので、おそらく昨年10月20日回の再編集版が流れるみたい。
来週4/19の回は放送する気らしいけど、”ストックなし””14年目ベテラン番組の強みを生かしたドイヒー企画が始動”って事だそうなので、通常の街ロケではない何かをやるのかも。
普通に考えたら迷・珍場面集的な感じでしのぐんだろうけど、さて何をやるのか?
(ためしに「ゲームセンターTX」でもいいけど(笑))

<【モヤモヤさまぁ~ず2(配信オリジナル)】 初心者ゲーマー田中アナがゲーム実況やってみた(1) ~超魔界村編~ 【シリーズ配信中!】>



で、モヤさまのピンチで思い出したので↓も貼ってみる。
2020-04-11-moyasama_owabi-1.jpg2020-04-11-moyasama_owabi-2.jpg
これは、2008年7月25日放送分で、同じ週にスペシャルを2本も放送しちゃったもんだから、レギュラー放送回を未放送シーン集で乗り切ったという回の冒頭(笑)
この時は深夜の30分枠で1回きりだったからそれで良かっただろうけど、今はゴールデンの84分枠とだいぶ事情が違うからなぁ。


このほか、2020年4月の気になる番組はこちら↓
・2020年4月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=19422