「じゃじゃじゃじゃ~ン!春の新学期SP!<Wナイト>」はフジテレビで明日4/1深夜放送。
https://www.fujitv.co.jp/b_hp/jajajaja-n_sp/index.html

毎週日曜あさ5時10分から放送中の子ども番組「じゃじゃじゃじゃ~ン!」のスペシャル版!これまで放送した選りすぐりの人気コンテンツを一挙放送!

この番組は「じゃじゃじゃ」と「じゃ~ン」が人工知能の「AIさん」と一緒に旅をしながら、旅の途中で様々なキャラクターやコンテンツとの出会いによって、いろいろな経験をつみながら成長していきます。果たして、じゃじゃじゃとじゃ~ンは、元の姿に戻れるのか?そして、AIとは何者なのか?

ということで、毎週日曜の早朝に放送されている「じゃじゃじゃじゃ~ン!」の特番が。


放送は明日2020.4/1 26:25~27:25 フジテレビで。

出演:大野琉功、竹野谷咲、安田顕、永野
声の出演:謎の男(安田顕)、平子祐希(アルコ&ピース)、篠宮暁(オジンオズボーン)、のり(オテンキ)、高田紗千子(梅小鉢)

“選りすぐりの人気コンテンツを一挙放送”ということなので、コーナー傑作選的な感じっぽいですな。



このほか、2020年4月の気になる番組はこちら↓
・2020年4月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=19422