「テレビ特区<フジバラナイト FRI>」はフジテレビで明日3/27深夜放送。
https://www.fujitv.co.jp/b_hp/TV-tokku/

置きにいかない!若手ディレクターの実験的新企画が続々登場する生放送!MCは山里亮太・長井短!いとうせいこう・カズレーザー・クイズ女王三浦奈保子・ねお他

ということで、昨年暮れに放送された、若手ディレクターの実験的な新企画を放送しちゃう番組「テレビ特区」の第2弾が放送に。


放送は明日2020.3/27 24:55~27:55 フジテレビで。

MC:山里亮太(南海キャンディーズ)、長井短、いとうせいこう、カズレーザー(メイプル超合金)、三浦奈保子、ねお ほか



前回、こちらが勝手に「面白いけど尖りすぎてて通らなかった企画」を思い切って放送してみようという番組なのかと思って観始めたら、「そりゃこの企画じゃ(面白くなる気配がないから)通らねぇわ」って残念企画が多くて勝手にガッカリだったなぁ、、、(笑) 川に流される企画はちょっと面白かったけど。

今回は観方が分かったので、もっとハードル下げて観てみる事にする。

このほか、2020年3月の気になる番組はこちら↓
・2020年3月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=19195
・明日12/30の気になるバラエティ–「幻解!超常ファイルSP」/「世界!職人ワゴン」/「テレビ特区」/「さまぁ~ずの画はぁ~く」/「ビートたけしのオワラボ」/「そもそもなんでダメなんだっけ?」など
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=18834