ドラマイズム「死にたい夜にかぎって」はTBSで明日2/25深夜放送。
https://www.mbs.jp/shinitai_yoruni/

▽「愛が欲しくて、愛に振り回された男の6年間。」女性に振り回され続けた、どうしようもない男の“実録”半生…賀来賢人主演で実写ドラマ化!

「君の笑った顔、虫の裏側に似てるよね。カナブンとかの裏側みたい」当時、高校で1番かわいい女の子からそう言われた小野浩史(賀来賢人)は、この日を境にうまく笑えなくなった─。

母親には幼くして捨てられ、初恋の相手は自転車泥棒。 女性に様々なトラウマを抱えた浩史が、橋本アスカ(山本舞香)と出会ったのは、音楽系のチャットルームだった。アスカが入室してくるたびに高揚する浩史の気持ち。 初めて直接彼女と出会った時、アスカは変態に“唾を売って”生活していた…。 その日から、人生最愛の彼女との最高で最低の6年間が始まった─。

ということで、ドラマイズム枠の新作は賀来賢人主演の「死にたい夜にかぎって」。


放送は明日2020.2/25から毎週火曜日 25:28~25:58 TBSで。


原作:爪切男
脚本:加藤拓也
監督:村尾嘉昭、坂上卓哉
オープニング主題歌:ましのみ「7(ナナ)」
エンディング主題歌:アイナ・ジ・エンド「死にたい夜にかぎって」
出演:賀来賢人、山本舞香、戸塚純貴、今井隆文、青木柚、櫻井健人、玉城ティナ、小西桜子、中村里帆、安達祐実、光石研


原作は、Webサイト「日刊SPA!」に連載されたエッセイ「タクシー×ハンター」から、恋愛エピソードを中心に加筆修正された私小説とのこと。


このほか、2020年2月の気になる番組はこちら↓
・2020年2月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=19025