さよなら!アローン会「第2回 今田・岡村・又吉 クリスマススペシャル」はNHK総合で明日12/24放送。
https://www4.nhk.or.jp/P5784/

独身(アローン)芸人たちが送る新機軸の社会派トークバラエティー!今田耕司・岡村隆史・又吉直樹が、これまで目をそらし続けてきた問題について笑いながら真剣に考える!

人気独身芸人3人が「これからどう生きるか」さまざまな問題に真剣に向き合い、爆笑&本音トークを展開!▽岡村が、今後の人生をまじめに考えて挑んだ「○○検査」とは!?▽遺影専門写真家が3人の「遺影」を撮影!自分の葬式にどんな写真を飾る?▽話題の「終活ツアー」に密着!独身の浅草芸人が直面する「独りの死」の悩み▽独身をつらぬいた「先輩アローン」の言葉に学ぶ!▽最後は岡村選曲・あのクリスマスソングを3人で熱唱

ということで、今年5月に放送されたトークバラエティの第2弾が放送に。


放送は明日2019.12/24 22:00~23:20 NHK総合で。

出演:今田耕司、岡村隆史、又吉直樹



前回はチュートリアル徳井義実も出演してたけど、今回は例の一件により(?)欠席。


このほか、2019年12月下旬~2020年1月の気になる番組はこちら↓
・2019年12月下旬~2020年1月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=18734