「第31回フジテレビヤングシナリオ大賞「パニックコマーシャル」<ブレイクマンデー24>」はフジテレビで明日12/16深夜放送。
https://www.fujitv.co.jp/panic_commercial/index.html

超人気脚本を輩出してきたヤングシナリオ大賞。31回目の今年は大賞受賞作「パニックコマーシャル」を映像化!CM撮影現場で巻き起こるドタバタ劇!

第31回ヤングシナリオ大賞「パニックコマーシャル」は、CM撮影現場で次々と巻き起こるハプニングで撮影中止になりそうな絶体絶命の状況をコメディータッチで描くドタバタ劇!主人公は今度こそ自分が企画したおしゃれなCMで賞を取りにいこう!と意気込んで撮影に臨んだものの、自分の作りたいもの、クライアントの希望、タレントの思惑の間で踊らされる。そんな状況に惑わされながらも、熱いものを胸に秘めた主人公が危機的な状況をどう乗り越えていくのか。個性的な登場人物たちと時には笑い、時には全力で、最後はスカッと爽快感をお届けします!

ということで、第31回フジテレビヤングシナリオ大賞の大賞受賞作が放送に。


放送は明日2019.12/16 25:15~26:15 フジテレビで。

脚本:中村允俊
演出:西岡和宏
出演:赤楚衛二、黒羽麻璃央、北原里英、加治将樹、きづき、川島潤哉、阿南敦子、田中要次

<【公式】12月16日(月)「パニックコマーシャル」>

“CM撮影現場で巻き起こるドタバタ劇”ってことで、どうしても「カメラを止めるな!」とか「ラヂオの時間」とか、もっとさかのぼって「8 1/2」とか、どうしてもそっち方面を連想してしまうんだけど、あえてヤンシナが大賞に選ぶんだから、それらとは違ったものが観られるのかってところに注目。


このほか、2019年12月の気になる番組はこちら↓
・2019年12月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=18544