DMM.comの半額セールで予約していたブルーレイ「ナインハーフ[Blu-ray]」が届いたー♪ので記念写真。※リンクはAmazon

吹替のテレビ放送版も一応録画はしてたので買うかどうか迷ったんだけども、ちょうどDMMの半額対象タイトルになっていたので購入。

↓ジャケオモテ。DVDの時のジャケアートも悪くは無かったけど、やはり「ナインハーフ」といえばコレ。
2012-11-07-ninehalfweeks-1.JPG

↓ジャケウラ。
2012-11-07-ninehalfweeks-2.JPG

↓レーベルとリーフレット。
2012-11-07-ninehalfweeks-3.JPG

結構グレインがキツめなシーンもあったりするけども、エイドリアン・ラインなのでフィルム感度を上げたり増感してでも自然光って判断もあったのかも、、、、なんて観てたら、かなり明るめな屋外シーンでも同様だった(笑)

まぁ、廃盤になっていたDVDもプレミア価格になっている状態が長かった様なので、吹き替え入りで再発売され、正常な値段で買えるようになったというところに意義があるという感じかも。