ユニバーサル映画100周年企画 アニバーサリー・キャンペーン」の切手シートが当たったー♪ので記念写真。※リンクはAmazon


当たったのは、抽選で200名様だというユニバ作品のBDジャケットがデザインされた切手シート。

WebでシリアルNO.をエントリーするだけというお手軽応募だったこともあって、応募したことすら忘れていたけども、どうやら5名様の「ロボット掃除機アイロボットルンバ537」か、3名様の「YAMAHA フロントサラウンドシステム YAS-101」に応募してた時の最下位賞品だったみたい。

、、、てことは、ルンバは外れたか、、、。


↓当選のお知らせと切手シート。50円切手が10枚で500円分。
2012-10-18-UNI100-1.JPG

2012-10-18-UNI100-2.JPG

2012-10-18-UNI100-3.JPG


もう、最近は懸賞とか購入者プレゼントの応募みたいなものでしか切手は使わないけど、そういうのにコレを貼るのはチト勿体ないな、、、。

使っちゃうと手元に残らない分、テレカやQUOカードより使いにくいかもしれん(笑)