みうらじゅん/松久淳がゲストの「オトナの!」は、TBSで明日5/30深夜から2週連続で。
http://www.tbs.co.jp/otonano/

「オトナ」が本当に見たくなる「オトナ」のトーク。クスッと笑えて、人生の参考になる。そんなオトナのトークバラエティ。

ということで、「オトナの!」にみうらじゅん と松久淳が登場。


放送は明日2012.5/30 25:55〜26:25 TBSで。


出演:ユースケ・サンタマリア、いとうせいこう
ゲスト:みうらじゅん、松久淳


なお、来週6/6深夜もみうらじゅん、松久淳の続きが放送される様で、5分遅れの26:00〜26:30の放送予定とのこと。


いとうせいこうとみうらじゅんとなると、自分的には仏像とか「ザ・スライドショー」のスクリーン前トークのイメージになっちゃうんだけど、今回はどんな風だろ? この番組は、バーみたいな良い雰囲気の店で収録してることが多いみたいだけど。

録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧