ドラマ10「はつ恋」はNHK総合で明日5/22からスタート。
http://www.nhk.or.jp/drama10/hatsukoi/

村上緑(木村佳乃)は優しい夫(青木崇高)と息子に囲まれ、言語聴覚士として幸せな日々を送っていた。初恋の相手からの裏切りに、絶望のふちをさまよった後の幸せだった。しかし肝臓がんを宣告される。しかも極めて手術が困難で、手術をして緑の命を救えるのは、世界でただ一人の医師だけ。夫の奔走でその医師の執刀を取り付け、緑は訪ねる。しかし目の前に現れた医師は、世界で一番会いたくない初恋の相手(伊原剛志)だった。

ということで、中園ミホ脚本の連ドラがスタート。


放送は明日2012.5/22から毎週火曜日 22:00〜22:50 NHK総合で。

現在予定されている再放送は、5/28から毎週月曜 午前10:00〜、24:50〜の2回。


脚本:中園ミホ
出演:木村佳乃、伊原剛志、青木崇高、佐藤江梨子、橋本愛、カンニング竹山
ソニン、藤澤恵麻、中原丈雄、大竹まこと、平田満、串田和美 ほか


あらすじを読んだ感じ、また中園ミホお得意の不倫モノになりそうな?

録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧