「たけし監修笑う虚構船」は日本テレビで明日4/3深夜放送。
http://www.ntv.co.jp/program/detail/2188677.html

ビートたけしが若者に笑いを問う!!ビートたけし原案&監修によるコントに豪華俳優陣が初挑戦!今まで見たことのない新型コント番組!!



ビートたけしが若者に笑いを問う!!ビートたけし原案&監修によるコントに豪華俳優陣が初挑戦!▼爆笑!新なでしこJAPANが誕生!?▼必見!刑事ドラマ常連による取調室コント▼祝!猫ひろしロンドン五輪出場!そのウラで・・・▼はやぶさ帰還!でも良く見たら・・・▼新種の振り込め詐欺が流行!?その手口とは?▼中畑監督にも教えたい野球界の知られざる逸材とは?▼ラーメンブームはここまできた!?

ということで、なにやら単発のコント番組が。


放送は明日2012.4/3 24:18〜25:13 日本テレビで。


出演:六角精児、津田寛治、西村和彦、山崎樹範、加藤和樹、大堀こういち、國本鍾建、浅見れいな、平愛梨 ほか


原案と監修のビートたけしは出演者欄に名前が無いみたい。
出演したとしても短いVTR位なのかなぁ?ってイメージだけども、まぁコントが見られるということなので一応。


<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
・「ビートたけしのあと4回だけヤラせてTV」は明日3/28深夜 TBSで
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2012-03-27-4
・あの頃映画 松竹DVDコレクション「哀しい気分でジョーク」が届いたー♪(ただ今スクリーンショット掲載中)
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2012-03-29-4