午後のロードショー ハロウィンデー・スペシャル「地獄の変異」はテレビ東京で明日10/31放送。
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/13645_201110311325.html

ルーマニア・カルパチア山脈の奥深く、永きにわたって封印されてきた巨大洞穴が発見される。中世ヨーロッパで活躍した「テンプル騎士団」を滅ぼした“翼をもった悪魔”が住むとの伝説を持つこの洞穴を調査すべく、冷静沈着なジャック(コール・ハウザー)を筆頭に、弟のタイラー(エディ・シブリアン)、男勝りな性格のチャーリーなどプロの潜水チームが集結。



研究者や生物学者のキャスリン、カメラマンらと共に洞穴の奥深くへと進んでいく。順調に進んでいたかのようにみえた調査だったが、途中偵察に出た隊員が謎の生物に捕まってしまう。更には拍子に手放した水中スクーターが岩場に衝突・爆発して岩石が崩れ外界への出口を塞いでしまい、調査隊は洞穴に閉じ込められてしまうことに。



脱出のための新たな出口を探す一行。その一方、洞穴に生存する独特な形状の動物の死骸から採取した細胞を検査すると、その細胞から恐るべきものが見つかる。

ということで、劇場版「川口浩探検隊」的な日本版予告編がステキだった「地獄の変異」が地上波初放送とのこと。


放送は明日2011.10/31 13:25〜15:25 テレビ東京で。


監督:ブルース・ハント
出演:パイパー・ペラーボ、コール・ハウザー


<「地獄の変異」予告編>

田中信夫ナレの予告は面白かったけど、本編はそれほどでも、、、って感じだけどもね(笑)
まぁ、自分はスタチャンで字幕版しか観た事なかったし、吹替がどんな感じか気になるので観なきゃだな。

<関連>
録画地獄:午後のロードショー ラインナップ
録画地獄:ザ・シネマ放送映画ラインナップ
・録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧