「やりすぎコージー【たけし軍団の襲撃】」は明日6/15テレビ東京で。
http://yarisugi.jp/

お笑い界の最強派閥として知られるビートたけしが作った“たけし軍団”。普段はどんな活動をしているのか?そしてどんな秘密が隠されているのか?数々の伝説を紐解きながら、知られざる“たけし軍団”の謎を徹底解剖する…!

ということで、明日の「やりすぎ」はたけし軍団がお題。


放送は明日2011.6/15 22:00〜22:54 テレビ東京で。


司会:今田耕司、東野幸治、千原兄弟、野性爆弾、大橋未歩アナ
ゲスト:ガダルカナル・タカ、松尾伴内、グレート義太夫、浅草キッド、〆さばアタル、お宮の松、ほたるゲンジ、アル北郷 ほか


割とメジャーな番組にレギュラーのあるタカとかラッシャーあたりはともかく、「朝までたけし軍団」みたいな番組でないとテレビでは見かけない若手は普段何をやってるのかがとても気になる、、、(笑)

軍団と言えば、いつの間にか終わっちゃったCSフジの「チャンネル北野」シリーズって、もう復活しないんだろか。