あさイチ「プレミアムトーク 松本人志」はNHK総合で明日6/3朝放送。
http://www.nhk.or.jp/asaichi/index.html

日本の笑いを変えた男!松本人志さん(47歳)。現在テレビのレギュラー番組を6本持つなど、言わずと知れた人気お笑い芸人です。一方、映画監督としても独創的な作品で話題を集めてきました。そんな松本さんの監督3作目となる映画「さや侍」が6月に公開されます。今回の作品は親子の絆を描いた笑いあり涙ありの時代劇。この作品にはご自身の長女への思いも込められているそうです。番組では映画にかける思いをはじめ、“笑いの全てをやり尽くしたい”と、日々果敢に笑いと向き合う松本さんの舞台裏も紹介しながら、松本さんが追い求める“笑い”とは何か、生放送でじっくり伺います。

ということで、「さや侍」のPRって事なのか、「あさイチ」に松本人志が出演。


放送は明日2011.6/3 朝08:15〜09:55 NHK総合で。


ゲスト:松本人志

講師:深町貴子
ナビゲーター:青木さやか
キャスター:井ノ原快彦、有働由美子、柳澤秀夫、西堀裕美
リポーター;廣田直敬

<「さや侍」予告編>



なお、CS チャンネルNECOでは6月、「『さや侍』公開記念 【松本人志監督特集】」として、松本人志の監督作品2本を放送。

・大日本人
 6/11 21:30〜
 6/24 21:00〜

・しんぼる
 6/11 23:30〜
 6/17 21:00〜
 6/26 21:00〜

※両作品とも、チャンネルNECO HDではハイビジョン/5.1ch放送。


・チャンネルNECO HDみるなら!スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]
16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]
・録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧