「ブランドストーリー~悠久への誘い~ デンマーク・バング&オルフセンの魅力」はBS日テレで明日4/23放送。
http://www.bs4.jp/brandstory/index.html

デザイン王国・デンマークが世界に誇る音響ブランド“バング&オルフセン”▽商品を作るとき、社長より権限を持つのはデザイナー!?▽芸術的デザインと革新的技術の融合!



「ブランド」。それは私たちの心をときめかせてくれるもの。そんなブランドの誕生秘話、知られざるエピソードなどなど…。「知って得した気分になれる」魅力的な情報やブランドが育まれてきた土地を旅感覚でご紹介していきます!

ということで、「ブランドストーリー~悠久への誘い~」がBang & Olufsenを。


放送は明日2011.4/23 22:00〜22:54 BS日テレで。


案内人:要潤


B&Oの誕生秘話やルーツ、製品誕生までのストーリーなどの他、B&O製品を使っているデンマークのレストランやホテルなども紹介される模様。


BeoSound 3200とかは良いなぁとは思うけど、買うか?って言われるとなぁ、、、(笑)
まずベオありきで、それに合わせて部屋を作れるブルジョワな人向けの製品って印象。