「じゃじゃ馬ならし」はCS ホームドラマチャンネルで明日2/18深夜スタート。
http://www.homedrama-ch.com/hdc/program?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=110110410293218902

中井貴一が当時アイドルとして人気絶頂だった観月ありさと共演した大ヒットドラマ!ブレイク直前の内田有紀、武田真治、本上まなみ、また脇を固める豪華俳優陣にも注目! マーキュリーコーポレーション社員の山田隆一郎は社長の北原まゆみと結婚するが、まゆみはすぐに事故で死亡してしまう。さらに葬儀で悲しみにくれる隆一郎の前に、まゆみの娘と名乗る夏美が姿を現す。二人で暮らすようになるが突然、隆一郎は失脚し、まゆみの遺産であった豪邸をも追われ木賃アパートに移り住む羽目となる。そして隆一郎は夏美の父親代わりになることと、夢であったテーマパーク、マーキュリーランドを建設しようとする…。(全12話)

明日は観たい番組が全然無くてラッキー♪だけども、一応これだけ。
CSではフジ721でやったことがあったと思うけど、1993年のドラマ「じゃじゃ馬ならし」が今度はホムドラ入り。


放送は明日2011.2/18から毎週金曜日 24:15〜25:15 CS ホームドラマチャンネルで。

現在予定されているリピート放送は、日曜日26:30〜、金曜日15:15〜の2回。


脚本:神山由美子、戸田山雅司、岡田惠和
演出:星護、木下高男、河野圭太
出演は中井貴一、観月ありさ、鶴田真由、草刈正雄、武田真治、本上まなみ


ちなみに、「ボクたちのドラマシリーズ 放課後」は、3月にCS チャンネルNECOで放送予定。
こないだまで「ヘルプ!」やってたし、この短期間で観月ありさ主演の星護モノ三部作が全部放送される事になりますな。

<関連>
・ホームドラマチャンネルみるなら!16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]
スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]
・録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧